税務の片隅で。

アクセスカウンタ

zoom RSS 草なぎ剛さん起訴猶予

<<   作成日時 : 2009/05/01 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 東京区検は1日、東京都港区の公園で全裸になったとして、公然わいせつ容疑で逮捕されたアイドルグループSMAPの草なぎ(弓へんに剪)剛さん(34)を不起訴処分(起訴猶予)にした。本人が深く反省していることなどが理由という。

 区検などによると、草なぎさんは、4月23日午前3時ごろ、港区赤坂9丁目の公園で全裸になったとして現行犯逮捕され、翌24日に処分保留のまま釈放されていた。
(朝日新聞より)



 ある意味、当然なのかもしれないが、草なぎ剛さんの起訴猶予が決まった。


 それでも、社会的な制裁があったわけだから、あまり深酒はしない方が良いのだと思うが、こればかりは個人の趣味嗜好があるから、人がとやかくは言えない。


 ただ、彼を広告に使っていた企業にとってもCMの製作費の問題もあるわけだから、草なぎさんも少しお酒を控えた方が良いのだとは思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
草なぎ剛さん起訴猶予 税務の片隅で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる