税務の片隅で。

アクセスカウンタ

zoom RSS この人は上に立つ器量にかけるな

<<   作成日時 : 2009/04/03 15:05   >>

トラックバック 2 / コメント 0

 自民党の町村信孝前官房長官が2日の派閥総会で、町村派代表世話人でライバルの中川秀直元幹事長を無視するような発言をし、どよめきが起こった。町村氏は広島県教職員組合の体質を批判する中で「広島県の議員は我が会(町村派)にはいないのかな」と語った後、「ああ失礼、中川先生がおられますが」と付け加えた。中川氏は衆院広島4区選出。

 町村氏は2月、最高顧問だった森元首相の裁定で代表世話人から会長に昇格し、中川氏は事実上、降格された。中川氏は以来、総会に一度も現れず、この日も欠席。派閥議員のパーティーなどでも森氏や町村氏との同席を避け、孤立を深めている。この日の町村氏の発言も、中川氏の影響力低下をあてこすったとの見方がもっぱらだ。
(朝日新聞より)



 前から思っていたのだが、この町村と言う人、本当に上に立つ器量が全くないな。


 自民党の悪口ではないですからね。


 この人、個人の人間としてのと言うより政治家としての資質も疑うね。


 もちろん、対立関係にあったのであろうから・・・・。


 こういう、嫌味も出てくるのだろうけど、新聞にまで書かれるような嫌味を言うのはどうかな。


 大人気ないというか、子供っぽいというか、間違っても首相候補にはなってほしくないね。


 人の上に立つ器量ぐらい示すべきだと思うけどな。


 ほんと、子供っぽい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
この人は上に立つ器量にかけるな 税務の片隅で。/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 20:20
VISVIM サンダル
この人は上に立つ器量にかけるな 税務の片隅で。/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この人は上に立つ器量にかけるな 税務の片隅で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる