税務の片隅で。

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2009/01/05 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 皆さんはお正月をどの様にお過ごしだったでしょうか。


 家は妻の親族と私たち家族4人を含めた総勢11名で箱根に年末から年始にかけて行ってきました。(費用は全てお義母さんもち)(ありがとうございました)


 大晦日の夜に娘が体調を崩して、1日からは寝正月となってしまいましたが、それまでは子供たちにとっては最高の年末年始になったのだと思います。


 さあ、今日から仕事の方も多いと思います。


 かなり、不安な1年になると思いますが、頑張って行きましょう。


 ふぁいと、にっぽん(国民)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

いよいよ100年に1度の経済危機が本格化する年。何とか生き残りを図っていきます。

良い年末、年始をお過ごしのようですね(お嬢さんは良くなられましたか?)

今年もよろしくお願いします。
クルトンパパ
2009/01/06 06:29
 クルトンパパさん、明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 TVを見ると凄まじい勢いで減産を報じています。まだ、私自身の実感としては感じてはいないのですが、多分これからすごい事になるのだと思います。
 地元のメーカーに勤める友人と飲む機会があったのですが、確かに現場から人が凄い勢いでいなくなっていると聞きました。
 今年は乗り切る一年になるのでしょうね。
 娘は正月の旅行中に胃腸炎を患ったらしく、今、家族中に蔓延しています。
 ちなみに昨日から私も胃腸炎になり、ほとんど昨日から食べていません。
 本当におなかが痛いです。
すかんく
2009/01/07 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 税務の片隅で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる