税務の片隅で。

アクセスカウンタ

zoom RSS 挙式予定式場に放火

<<   作成日時 : 2008/10/27 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 結婚式を挙げる予定だったホテルに放火したとして、山梨県警北杜署は26日、同県昭和町築地新居、会社員河田達彦容疑者(39)を現住建造物等放火の疑いで逮捕した。同署によると、河田容疑者には妻がいて、「騒ぎになれば(結婚式が)中止になると思った」などと供述しているという。

 同署によると、河田容疑者は、25日午前2時半ごろ、同県北杜市小淵沢町の「リゾナーレ」の音楽の森ホール2階にある従業員通路の床に、油をまいて火をつけ、天井や壁など約30平方メートルを焼いた疑いがある。けが人はなかった。

 河田容疑者は25日午後、ホテルで結婚式を挙げる予約を入れていたが事件後、キャンセルしたため、同署が事情を聴いたところ、容疑を認めたという。自宅から車でホテルへ行き、放火したという。火はスプリンクラーで消し止められたが、ほぼ満室の約350人が宿泊しており、うち約150人が一時避難する騒ぎとなった。同日は大安だったため、8組の結婚式が予定されていた。
(朝日新聞より)


 ビックリ、仰天、何も言う事はない。


 そりゃ、結婚できないわな・・・。


 すでに、結婚してたんだから・・・・。


 だからって、ホテルに火をつけても何の解決にもならないばかりか、人が死んだらどうするのであろうか。


 全くもって、あり得ない話で・・・・。


 刑務所に入ってよく考えるといい。


 帰って来ても居場所無いだろうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
挙式予定式場に放火 税務の片隅で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる