税務の片隅で。

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰だこの人を国会に送った人は!(山崎氏と北朝鮮と接触)

<<   作成日時 : 2008/08/20 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 自民党の山崎拓・前副総裁が19日に北京の北朝鮮大使館を訪れたことが20日、明らかになった。

 関係者によると、山崎氏は北京五輪観戦のために訪中しており、この機会を利用して北朝鮮の要人と会談した。

 拉致被害者の再調査や経済制裁の一部解除について意見を交換したと見られる。

 町村官房長官は20日午前の記者会見で、山崎氏と北朝鮮との接触について、「聞いていない」と述べ、政府は関与していないという姿勢を強調した。

(2008年8月20日読売新聞)



 どうして静かにしていられないのであろうか。


 何の権限も無い政治家が相手国とあって日本にとって何の益があるのであろうか。


 この人はそろそろ、引退してもらったどうだろうか。


 この人ほど空気の読めない政治家はいないのではないだろうか。


 どうしても、交渉に行きたいなら政府に権限でももらってから行けばいい。


 あげたらお仕舞いだと思うが・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「誰だこの人を国会に送った人は!(山崎氏と北朝鮮と接触)」について
「誰だこの人を国会に送った人は!(山崎氏と北朝鮮と接触)」について と言う疑問で、この際私も真面目に調べてみたネ!。 衆議院 http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index.htm 衆議院の構成・衆議院議員一覧 http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_kousei.htm ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2008/08/26 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です。はっきり言って、空気が読めないと言うより、日本人として!と言った所でしょうか…単なる悪あがきにしか見えないし、国から見れば立派な危険因子です。口汚く言えば売国奴です。いっそ亡命でもすればいいのに…
義宗
2008/08/26 01:03
 結局、この人は何がしたいのかが分かりません。自分なりの信念と言えば聞こえは良いのかも知れませんが、迷惑以外、感じられない人の方が多いのではと思います。
すかんく
2008/08/26 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰だこの人を国会に送った人は!(山崎氏と北朝鮮と接触) 税務の片隅で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる