税務の片隅で。

アクセスカウンタ

zoom RSS ペッパーランチ元店長に懲役12年(女性拉致・強姦事件)

<<   作成日時 : 2008/02/28 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 大阪市内のステーキ店「ペッパーランチ心斎橋店」(閉店)で昨年5月に起きた女性客の拉致・強姦(ごうかん)事件で、強盗強姦と逮捕監禁の罪に問われた元店長、北山大輔被告(26)の控訴審判決が28日、大阪高裁であった。若原正樹裁判長は「前代未聞の極めて悪質な犯行を主導しており、一審判決の量刑はやむを得ない」と述べ、求刑を2年上回る懲役12年とした昨年9月の一審・大阪地裁判決を支持し、「刑が重すぎる」とした被告側の控訴を棄却した。

 判決によると、北山被告は、元店員の三宅正信被告(26)=同罪で懲役10年の実刑が確定=と共謀。5月9日未明、大阪市中央区の店内で20代の女性客にスタンガンを突きつけ、現金5万5000円入りのかばんを奪った。さらに大阪府泉佐野市まで車で連れ去り、車内に監禁して強姦した。
(朝日新聞より)


 開いた口が塞がらない。


 刑が重過ぎると控訴した心境すら理解できない。


 できるなら、もっと刑務所に入ってろと言ってやりたい。


 12年でも軽すぎる・・・・。


 本当に想像すらできない前代未聞の事件だとしか言いようがない。


 できるなら、一生刑務所にいろと言ってやりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人気脱毛サロン口コミ
薄着になる季節がちかづくと脱毛サロンの予約がとれなくなりますよ。評判の良い脱毛サロンの予約が取れやすいいまがチャンス! ...続きを見る
人気脱毛サロン口コミ
2014/04/07 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペッパーランチ元店長に懲役12年(女性拉致・強姦事件) 税務の片隅で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる