税務の片隅で。

アクセスカウンタ

zoom RSS 西村真悟議員の長男が転落死

<<   作成日時 : 2008/01/09 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 9日午前10時半ごろ、東京都港区赤坂2丁目の衆議院赤坂議員宿舎で、「1階エントランス上に人が倒れている」と隣のビルにいた人から110番通報があった。警視庁赤坂署員が駆けつけたところ、男性が1階の入り口のひさしの上に倒れており、病院に搬送されたが正午すぎに死亡が確認された。男性は西村真悟衆院議員(59)の長男の会社員(26)だった。

 宿舎20階の西村議員方のベランダから落ちたとみられ、同庁は状況から、自殺の可能性が高いとみて動機などを調べている。

 調べでは、長男はジーンズをはき、裸足で倒れていた。西村議員宅は議員夫妻と長男、長女の4人暮らしだった。110番通報の数分前まで長男が室内にいるのを母親が確認していた。ベランダの手すりの高さは約1.3メートルという。

 西村議員の秘書によると、長男は1月4日に都内の出版関係の会社に就職したばかり。司法試験に2回失敗した末の決断で、就職祝いを兼ねて秘書が4日、夕食をともにしたが、元気がなかったという。長男は就職後、議員宿舎で暮らしており、西村議員も8日、地元の大阪から宿舎に戻っていた。西村議員は9日午前10時ごろ、4日に死去した田村秀昭・元参院議員の葬儀に参列するため外出していたという。

 西村議員は07年2月、弁護士法違反事件で懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた。民主党を除籍されたが、議員は辞職していない。

 赤坂議員宿舎は、衆院議員用で、昨年春から入居が始まった。28階建て。300戸すべてが82平方メートルの3LDKで家賃月9万2213円。安すぎると批判を浴びた。昨年5月には松岡利勝元農水相が首つり自殺している。
(朝日新聞より)


 資格試験に失敗した事を悲観しての事であろうか。


 弁護士になることだけが人生ではないと思うのだが、残念な結末といえよう。


 話は変わるが、赤坂宿舎はこれで2年続けて自殺者を出す事になった。


 呪われているのであろうか・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://aihihee.cocolog-nifty.com/blog/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://aihihee.cocolog-nifty.com/blog/
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画...
2011/01/31 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
西村真悟議員の長男が転落死 税務の片隅で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる