税務の片隅で。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京は雪景色

<<   作成日時 : 2008/01/23 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝起きると雪が降り始めていた。


 先週末から雪が降るかもというニュースが流れていた。


 息子に雪が降るかも知れないねと言っていただけに、月曜の朝起きた時の息子の顔は残念そうに見えた。


 大人にとっては疎ましい雪ではあるが、子供たちにとっては楽しい雪景色なのだと思う。



 今朝、起きて窓から見える雪景色をみて、家の息子は本当に嬉しそうに「パパ見て、雪だよ、雪が降っている」ととてもハシャイでいた。


 月曜から体調を崩して入院している娘や妻も病院の窓からこの雪景色を見ている事であろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京は雪景色 税務の片隅で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる