税務の片隅で。

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚せい剤の恐ろしさ。(三田佳子さんの次男また逮捕)

<<   作成日時 : 2007/11/16 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

 女優三田佳子さんの二男で、自称歌手の高橋祐也容疑者(27)が、覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁三田署に逮捕されていたことがわかった。

 高橋容疑者が覚せい剤絡みで逮捕されたのは3回目。

 同署によると、高橋容疑者は今月15日午後7時ごろ、港区芝のコンビニエンスストアのトイレに入った際、様子がおかしかったことから、店員が同署に通報、駆けつけた同署員が、ズボンのポケットから袋に小分けした覚せい剤0・2グラムを見つけ、逮捕した。

 高橋容疑者は「港区内で密売人から買った」と供述しており、同署は、高橋容疑者の都内の自宅を捜索して入手ルートなどを捜査する。

(2007年11月16日13時17分 読売新聞)



 三田佳子さんの次男がまた覚せい剤使用で逮捕された。


 覚せい剤の恐ろしさは使用期間に起こる幻覚などもさることながら、常用性に最大の問題がある。


 こうした記事を見るとどうしてなんだろうと思うのだが、この強い常用性にこそ最大の問題点があるのであろう。


 さすがに2度も色々な人に迷惑掛けたのだから立ち直るであろうと思いそうなものなのだが、それが簡単には抜け出せないのであろう。


 また使用してしまった事も含めて残念でならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元ジャニーズ赤坂晃被告のその後の様子
赤坂晃の逮捕瞬間動画を発見(°◇°;)→?geinoranking先日、覚せい剤取締法違反で逮捕された元光GENJIメンバー・赤坂晃被告が16日、保釈されたとのこと。保釈金の100万円は即日納付とのことだが、ジャニーズからも解雇され、仕事も今後なくなるであろう中では痛い出費だΣ(´Д`;)...ranking続きを読む>>>GEINOUJIN Ranking続きを読む>>>Entameranking続きを読む>>>芸能人らんきんぐ! ...続きを見る
芸能裏ニュースZ
2007/11/17 11:16
オシム監督 がんばれ!
オシム監督 心配です ...続きを見る

2007/11/17 21:23
三田佳子の二男は更正できるのか?
自称歌手・高橋祐也の素顔φ(_ _ o)→geinoranking今回の逮捕が3回目となる高橋祐也容疑者。3度目の正直とよく言うがもうこれが本当の高橋容疑者の姿ではないだろうか。上の本は初めて逮捕されたあとに出した本の中身は?ranking続きを読む>>>GEINOUJIN Ranking続きを読む>>>Entameranking続きを読む>>>芸能人らんきんぐ ...続きを見る
芸能裏ニュースZ
2007/11/18 00:55
オークリー
覚せい剤の恐ろしさ。(三田佳子さんの次男また逮捕) 税務の片隅で。/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/03 19:23
Swiss Breitling Replica Watches
yea great Work ...続きを見る
Swiss Breitling Repl...
2013/07/07 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガキの頃から、小遣い50万くれて、ぬくぬく育てたつもりで、足を引っ張られた結果の三田佳子。教育や躾には無関心を十分受け取る事の出来た記者会見でありました。
義宗
2007/11/23 16:08
 義宗さん、コメントありがとうございます。
 確かに、未成年だった時の逮捕には衝撃を受けました。小遣い50万には本当に驚きました。
 ただ、その彼も27歳を向え自分で責任を取らねばならない年になっています。
 薬物中毒から抜け出すのは並大抵の事ではないそうです。
 これからの人生がどうなるのかは分かりませんが最初の一歩を踏み外す怖さを見て学ぶべき事もあるのでしょう。
すかんく
2007/11/26 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚せい剤の恐ろしさ。(三田佳子さんの次男また逮捕) 税務の片隅で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる